2014年4月21日 (月)

足首ストレッチは突然に、、、

1404161

1404162

1404163

1404164

足の上に乗ってくるのとっても嬉しいんだけど、
大抵の場合、辛い場所に乗って来るムニ。
それでもやっぱり乗ってきてほしいのです。
一人で寝ないでー。

1404165

↓ランキング参加中です!
 応援よろしくおねがいします!!
B_muni30

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

ムニの城、猫タワー

Muni1404071

Muni1404072

Muni1404073

Muni1404074

Muni1404075

Muni1404076_2

Muni1404077

Muni1404078

仔猫のころから使っているこの猫タワー。
最初は小さな体に合わせて下二段だけ組み立ててたっけなー。
懐かしいわ。
爪研ぎ縄もボロボロになってそろそろ買い替え時だわ。

ムニ、本日で5歳になりました。
またたびとオヤツでお祝いね。

Muni1404079

↓ランキング参加中です!
 応援よろしくおねがいします!!

B_muni29

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

鬼に笑っていただこう。

140306_1

140306_2

140306_3_2

140306_4

140306_5

140306_6

140306_7_3

140306_8

ほんと何でも食べようとして困っちゃうわ。

誰に似たのかしら、、、、。私だわ。

140306_9

 

↓ランキング参加中です!
 応援よろしくおねがいします!!

B_muni28

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月12日 (水)

食欲の春夏秋冬

140212_1_4

140212_2

140212_3

140212_4

140212_5

140212_6

140212_7

140212_8

140212_9

よっ!久しぶり!

B_muni27_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

あー猫って面白い!

120130_1
120130_2
120130_3
120130_4

うーん、もっとうまく表現出来れば良いのだが。
ただでさえ面白いおっぴろげ寝からくるりと丸まってそのまま耳をかき始めたムニ。
ホント面白かったー。
最近はこのように↓ちんまり寝てますが。

120130_5
かわいい!

世の中には猫嫌いな人もいますよねー。
人それぞれだから仕方がないけれど、
嫌いな理由が「ツンツンお高くとまっているから。」という人の誤解はときたいなーと常々思っております。
こんなコミカルな生き物なかなか居ないって!

↓ランキング参加中です!
 応援よろしくおねがいします!!

B_muni26_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

寒中見舞い申し上げます

M_120116_1

ブログに訪れてくださった皆様!いつもありがとうございます。
新年のご挨拶おそくなりまことに申し訳ない。
真冬なのに、ブログを開けばムニがセミをくわえているという、、、、。
今月中に通常更新しまーす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

早朝の攻防

110911_1
110911_2
110911_3
110911_4
110911_5
110911_6
110911_7
110911_8
もう、セミの鳴き声も少なくなってきましたね。
↓こんな寝姿も今年は見納めかな、、、、、。
110911_9
ご無沙汰御免!!
更新しない最長記録かも!!
申し訳ない!

↓ランキング参加中です!

B_muni25

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

私は獲物

110607_1
110607_2
110607_3
110607_4
110607_5
 110607_6_2
110607_7
110607_8
110607_9
「獲物?」
「違うよ。」

またまたごぶさたになってしまいました!!

↓ランキング参加中です!
 応援よろしくおねがいします!!

B_muni24

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

限定ポーズ

110427_1
110427_2
110427_3
110427_4

足をポンポンとたたいて、オアン(きっとご飯と言っている)と鳴く仕草、胸きゅんです。

110427_5
春の食っちゃ寝、サイコー!

↓ランキング参加中です!
 応援よろしくおねがいします!!
B_muni23

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

君の名は

110410_1
110410_2
110410_3
110410_4
110410_5
110410_6
110410_7
110410_8
「ムニ」と呼ぶ回数より、「コラッ!」「だめっ!」と言う回数の方が断然多い気がします。
自分の名前、「ムニ」だと理解してるかしら、、、。
「ごはん」の意味はしっかりと理解しているが。

下の二枚の写真のタイトルは、
「タワーより垂れ下がる憂鬱」
です。

110410_9
110410_10

↓ランキング参加中です!
 応援よろしくおねがいします!!

B_muni22

4月10日でムニは満2歳。
ダイエット中なので、オヤツをちょっぴりと、またたびパーティーの予定。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

«鶴の舞